今日は、?・・!

motch01262006-01-07

今日は、いつものように寒い朝。。

だけど、今日から・・・3連休の方々がいますなぁ。。

本当に、羨ましい限りですわぁ。。w


さて、今日は土曜日ですので・・・定時出勤で終了。。

帰って来ると・・・郵便物が・・・・・・。。


お友達から・・・・○○っぺのハワイ写真3枚が・・・・。。


まぁ、やたらに可愛いです。。


そして、今日で中野公演が終了ですか?


ハロプロのエルダー紺が、この1週間で・・・・11公演とか(実質5日間で)。。


いや〜!過酷過ぎますなぁ。。(本日、メロン記念日村田めぐみさん体調不良で、休んでいましたなぁ。。)


ちょっと、もっとノンビリとハロプロ紺をして欲しいなぁって、思います。。


これで、大阪・中野公演が終わって・・・残りは・・・名古屋だけ。。

頑張って欲しいと思います。。

まぁ、横浜アリーナがありますが・・・・全員での公演ですからね。。w


中野公演参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。ちゃんと、なっちの笑顔が見れましたか?(笑


なっち〜〜〜!今日も御疲れ様でした。。ちょっと、中休みありますが・・・・・、風邪など引かないようにね。。w


あと、おいらは名古屋参戦しますんで、宜しくです。。


さて、明日は、ゆっくりと・・・1日家で寝てますわぁ。。www