今日は、#・・・!

motch01262006-01-13

今日も、晴れです。。

さて、本日は・・・・・14日の件で・・いろいろと大変です。。

新年会の人数把握・店への報告。。

ワンダー紺の14日の夜チケ・・・・引き取り。。


まぁ、今日も、いつものように遅番で御座る。。


夕方には、新年会の店が開くので・・・電話した。。


おいら: 31人で行きます。。

店: 無言。。(ちょっと、びっくりしている様子。。)

おいら: 31人ですよ。。(もう一度、言う。。)

店: 判りました。。

おいら: それでは、宜しくです。。って、電話を置いた。。


本当に、予約出来て・・・・良かったわぁ。。w


さて、明日は・・・・いよいよハロ紺第2部。。


頑張りますか?www


なっち〜!明日は大阪来ないですか?来てくれると、いいんだけど。。www