今日は、##・!

motch01262006-01-21

今日は、久しぶりに朝からノンビリしております。。

それに、チケを郵便屋さんの配達間違えとかで・・・・・家で待機状態。。

朝から、ちょっとおいらご機嫌斜め。。バキッ☆\(−−;


まぁ、あれが無いと・・・・日曜日のお昼公演に入れないので・・・仕方なし。。


やっと、お昼前頃に・・・郵便局から電話。。

チケが、局内にあるとか・・・・。。orz


今日は、1日郵便屋さんにかき回されている状態です。。_| ̄|〇


それで、郵便局に苦情行って、引き取り。。


その足で・・・・・名古屋行きの昼バスに乗り込む。。

まぁ、今回は・・・・雪の影響は無く・・・サクサクと名古屋駅到着。。
名鉄バス乗り場が工事中のため・・・名古屋駅最終。。)

そして、ハロショに行き・・・・なっちの写真とかを購入。。


それから・・・・ハロプロの会場へ。。

夜公演が始まっている為・・・そんなに人がいない。。

東海の方々とすぐに会って、そこで交流・・・マッタリ。。w


そして、夜公演が終了して・・・・・みんなが出てきました。。

また、そこで交流会開催。。www


暫らく、マッタリしてから・・・・東海オフ会の会場へ。。

いや〜!ここでも関西に負けない数ですなぁ。。

2階のお座敷貸切状態です。。(笑

わいわいと大騒ぎな2時間でした。。


あの推しメンに対して愛を叫ぶ・・・・

非常に困りましたわぁ。。


皆さんが、知っておる通りですからなぁ。。w

エルダー・・・・・・なっち。。

ワンダー・・・・・・○○○。。


やっぱり、おいらは・・・・つかずですか?


それから、いつものように・・・・朝までカラオケに付き合わされました。。(笑


まぁ、時間とかは想像にお任せします。。


さて、今日は此の辺で。。_(._.)_