今日は、#!

motch01262006-01-10

今日は、・・・・・本恵比寿。。

それにしても、今年は・・・・晴れが多い。。w

だけど、週末は雨だとか?(笑

何か、関西では・・・・・あの「ボー・フゥ〜・ウー」の3兄弟が来るとかで。。

関西スレは、盛り上がっておりますが。。w


あの「ボー・フゥ〜・ウーさん」って誰なんでしょう?


さて、本日も冒頭からブログ違いな話でしたが・・・・・。。f^^;) ポリポリ


まぁ、ココではご愛嬌って事で。。w


さて、本日も残業三昧な毎日。。

あんまり、2交代にしても・・・・残業減らないのだったら・・・止めればいいのに。。w


それから、帰って来ると・・・・・この間落札した物が・・・どっさりと。。

まぁ、今週末の土曜日に整理でもしょうかなぁ?(笑



なっち〜!寒い日が続いていますから、寒さ対策忘れずに。。w


さて、明日は、昼から出勤か?頑張りますか。。