今日は、#・!

motch01262006-01-11

今日は、・・・・・残り恵比寿。。

本日も、晴天ですなぁ。。・・・・週末、晴れて欲しいなぁ。。(・_;)


さて、今日はいつも深夜ごろにブログのカキコしておりましたが・・・・。。

ちょっと、朝方時間がありますので、カキコします。。w


たぶん、来週もこんな感じになるんだろうなぁ。。_| ̄|〇


昨日、何とか無事に・・・お友達の発光体を獲得してから・・・。。

これで、何とか・・・大方の物を落とせました。。

先週から今週にかけて、戦闘態勢でしたからね!!!


今日からはゆっくり寝れるでしょう。。www


さて、明日で・・・・・センラン新年会IN関西の人数締め切りをしたいと思います。。


まだ、参加されていない方は・・・・早めに希望書き込みを宜しくお願いします。。

まぁ、今年も大人数になりそうなんで、楽しみですわぁ。。www


なっち〜!今日もお仕事頑張ってね!!


さて、おいらもお仕事頑張ってくるかぁ〜〜!!!(笑