今日は、#?・・・!

motch01262006-01-18

今日は、いつものように晴れか?w

まぁ、昨日は雨が夕方から降って・・・大変だったが・・・・。。

今週末の名古屋・・・・雪が降るとか降らないとか・・・言っているなぁ。。

さて、名古屋まで・・・辿り着けるのでしょうか?


そんな事を考えながら・・・・お仕事場へ。。


今日も、相方の方・・・・お休みか?

まぁ、今日は昨日と違って・・・大忙しって事ないから・・・
ゆっくりとお仕事をこなす。。


こんな日があっても、いいんじゃない。。(笑


お仕事が終わってから・・・帰って来ると・・・・何か、青い封筒が2通。。


29日の横アリチケが到着。。w


昼・・・・センターか?

夜・・・・アリーナFか?

まぁ、Bステージだから・・・・まぁまぁかなぁ。。(笑


さて、明日もウダウダしながら・・・・お仕事頑張りますか?www


なっち〜!この頃また風邪が流行っているんで・・・気をつけてね!!!