今日は、#?・・!

motch01262006-01-17

今日は・・・・何か天気が思わしくない。。

まぁ、天候が曇りだからなぁ。。w

さて、いつものように遅出なので・・・・軽い朝飯を食べて、お仕事へ。。

行ってみると・・・・相方のおっちゃんお休みだとか。。orz


今日は、めちゃくちゃ忙しいのに。。ヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんな訳で・・・・通常の1.5倍のスピードで、黙々とこなす。。


疲れたわぁ。。www


帰って来ると、・・・今週末のエルダー紺の昼チケ分をオクで探す。。

なかなか、いい所ありませんなぁ。。

って、事で・・・・20列ぐらいを落とす。。<前通路だったんで。。w


そんでもって、今日の朝方で・・・・チケット先行の申し込みが終了。。


さて、来週の今頃には・・・・当落結果が。。


明日も、元気に頑張りますか?www


なっちも、元気に頑張ろうね。。