今日は、#・・・・!

motch01262006-01-14

今日は、雨じゃ〜〜〜〜!!

昨日の夕方から・・・・・・・雨がシトシトと降っております。。w

まぁ、今日はゆっくりとブログ更新しながら・・・大阪へ行きます。。


それと、関西スレが新スレへ移行。。


今年に入ってからの・・・・・スレ数が極端に増えた。。w

まぁ、これであのスレの高速回転は・・・早くなるだろう。。


本日は・・・・・・・。。


大阪でのハロ紺INワンダー。。


昼・夜公演ありますが・・・・おいらは、夜公演には入ります。。


本日、参戦の皆さん>
お疲れ様です。また、交流宜しくお願いします。。


新年会に参加される皆さん>
今日は、宜しくお願いします。。


さて、悪魔の館の大阪店にでも行くか?www


明日は、更新出来るんだろうか?

今日は、名古屋と同じになるかも・・・・怖いなぁ。。(^^)v