今日は、#?・!

motch01262006-01-16

今日は、朝から晴れです。。

まぁ、今日は・・・・何か体が重たいです。。w

さて、本日も遅出出勤なので・・・頑張って来ましたわぁ。。


週末は・・・・雪っぽい感じとか。。_| ̄|〇

まぁ、なるようになってくらはい。。


さて、昨日カキコ出来なかった事を。。

14日

夕方頃家を出まして・・・・・悪魔の館へ。。

そこで、サイン色紙とかお正月写真などを購入。。

そして・・・・会場へ。。(ハロプロのワンダー紺)

2階最前で、電光ボードを出していると・・・・係員が来て・・・・・。。

「そのボード、目立ち過ぎる。。」とか。。


目立つから、こっちはやっているんだよ!!!<バカタレが。。w


まぁ、そんなこんなで・・・・・おいらは目立ってました。。www


それから、20:40頃終了。。

そして、会場外で・・・・集合の確認。。(32人の点呼)

10分ぐらいで、集合完了して・・・目的地へ。。

店には・・・21:10ごろ到着。。

それから・・・新年会始まる。。

だけど、飲み物が来ない。。まぁ、34人分の飲み物だから。。<仕方がないのか?w

まぁ、来たんで・・・おいらが挨拶。。<いいのか、おいらで。。


それから、料理が・・・・いっぱいだが・・・いつもの事だが・・・出てくるのが遅い。。

新年会は、大盛り上がり終了。。(23:30)


おいらは、帰ろうと思ったが・・・・強引に引っ張っていかれた。。


それから、カラオケ屋へ。。(〜30:00)

合計11人で、やりましたわぁ。。(流石に、東海チームは凄い。。)

それから、朝飯へ。。(30:30〜32:30)


そして、会場推しへ。。(〜35:00)

それで、漫喫へ。。


やっとこさ・・・・昨日の事に繋がった。。www


明日も、お仕事じゃ〜〜〜〜!!!!!