今日は、###!

motch01262006-01-30

今日は、いつものように昨日の引き続き。。

横アリの帰りに・・・数人のお友達とプチオフ会。。

そこで、今月月末で受付終了の矢口真里さんの静岡ツアーについて話し合う。。

まぁ、ツアーの参加者・・・どうなんだろうか???

あの期間ですから・・・・おいらは何も無いから・・・行きますけどね!!


それから、おいらは・・・・夜行バスの時間が来たので・・・横浜駅へ。。

ちょっと、危なかったですが、無事に乗り込んで大阪駅へ。。

だけど、そのバス・・・・座席が・・・・ツライ。。

やはり、私鉄バスはシンドイなぁ。。w


朝の7時ごろ、大阪駅へ着いて・・・家に帰宅。。

それから、いつもと同じで・・・・洗濯とか風呂入って・・・会社へ。。


まぁ、平日ですから淡々とお仕事こなして・・・帰宅。。


それから、ツアーの事でお友達とメール交換。。

明日は、超忙しくなりそうだぁ。。w

さて、明日もお仕事頑張りますか?www