今日は、・・・!

motch01262006-01-03

今日は、昨日に引き続き・・・・・・・。。


ハロプロエルダー紺ですよ〜〜!!!


って、事ですが・・・・・・・・。。

おいらは、昨日のプチオフ会やって・・・・帰って来たら、次の日です。。

それから、風呂入って、今日の準備したり・・・・・。。


なっちへの手紙カキコしたりして・・・・


気がつけば・・・今日の朝2:30とか。。orz


それから、一応朝の4:30ごろ起きる。。

だけど、もうちょっと、寝れるかなぁって思って寝たら・・・7:30。。


エ〜〜〜〜ッ!!!状態で、速攻で着替えて、出る。。


そして、大阪厚生に着くと・・・・人がいっぱい。。w

皆さん、乙です。。

そして・・・・・朝から・・・・ヲタ話で盛り上がり。。


いや〜!仲間って・・・いいねぇ。。(笑


今日の席:

朝: 1階J列40番台 昼:1階U列10番台後半

夜: 3階A列70番台


朝は、MCでなっちが選ばれていましたなぁ。。


なっち「昨日は、大阪でホテルに泊まりました。その時に、お風呂に入ろうとして、
    お湯を入れて・・・・その待ち時間に、テレビを見ていたんです。。
    そして、テレビに没頭していたら・・・・何か奥のほうで音が聞えるんですよ。。
    ア〜って、思って覗いてみると・・・・水が溢れてしまってて。。
    濡れた所を拭いて、お風呂の注意書き見てみると、5分間以上お湯を入れないで、
    下さいの文字が・・・・。。」

やはり、なっちは・・・・今年の正月早々から・・・やってくれています。。w

それも、30分間も入れぱっなしですからね!!!

そりゃ、溢れるわなぁ。。(笑


あとは、いつもSLなんで、カキコしません。。


さて、今日もなっちは、笑顔・笑顔のなっちでした。。


おいらの発光体の文字も効果があったのか?どうかも、定かではありませんが・・・。。


まぁ、何にしても・・・・なっちの笑顔が見れて、良かったです。。w



今日のハロプロのエルダー紺参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。


それと、プチオフ会参加の皆さん>

御疲れ様でした。。


梨華ちゃん推しの方が・・・・・某みうな推しの方から洗脳をされそうに
なっていましたが、何とか無事に回避出来たようでしたなぁ。。(笑


さて、明日は、ゆっくりと昨日と今日の疲れでも取るために、寝るとしますか?


なっち〜〜!今日は、御疲れ様でした。。風邪なんか、引かないように注意してね!!!