今日は、?!

motch01262006-01-05

今日は、いつものように晴れで御座います。。w

それにしても、寒過ぎるよ。。

耳を・・・・・触ると痛いから。。

だから、・・・・・ニット帽を着て、通勤しとります。。(笑


まぁ、本日は初日という事で、定時終わりでしたが・・・。。

何か、疲れました。。_| ̄|〇


その帰り・・・・昨日の○○で落とした物の払い込みとか。。


明日も、定時で帰ろうかなぁ?・・・・だけど、駄目でしょうね、やっぱり!


さて、今日から・・・・・


なっちは、中野でハロプロのエルダー紺に出演。。

おいら、お仲間が行っているので、相当盛り上げてくれたでしょうね!!!w


おいらも、行きたかったが・・・・会社はうん!と言ってくれない。。

まぁ、仕方なし。。 ヽ(;▽;)ノ

本日のハロプロのエルダー紺参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。どうでしたか?やっぱり、良かったでしょ!!!w


なっち〜!!本日は御疲れ様でした。。
また、寒くなってきたんで、喉を痛めないでね!!


おいらは、明日も仕事頑張るか?www