今日は、#?・・・・!

motch01262006-01-19

今日も、エライしんどかったわぁ。。

何せ、この頃あまりのハイペースなお仕事の量・・・・。。

どれだけ、売れているのか?・・・想像しただけでも
・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

まぁ、いつものように遅出の出勤なのだが・・・・普通の1.5倍ぐらいしんどいです。。

それで、なかなかブログの方にもカキコ出来ないわけですが・・・。。


週末のこんな日にしかカキコ出来ないとは・・・・。。


まぁ、これにメゲズニ頑張ってカキコしますわぁ。。


さて、明日で今週は終わり。。

頑張って行きますか?www


追伸:
本日は、名古屋の推しさんのお誕生日オメ〜〜〜〜〜!!!

それと、美勇伝石川梨華さんのお誕生日オメデトウ御座います。。

これからも、ますます美に対して追求宜しくお願いします。。
それと、美勇伝を引っ張って行ってね。。w