今日は、##・・!

motch01262006-01-22

今日は、昨日の引き続き。。

まぁ、朝までカラオケ・・・東海チームといるとそうなりますが・・・。。

おいらの連れと一緒の時も・・・いつもこんな感じでやっておりますので。。w


カラオケが終わると・・・・会場近くの店で朝飯をば・・・。。

あんまり、人が多過ぎなので・・・・2手に分かれる。。

マクド松屋へ。。


おいらは、お腹も空いていたので・・・がっつりと食べたいから・・・・。。

松屋を選択。。

そこで、牛丼大盛りセットを注文。。

カウンター席が、すぐに埋りました。。w

何人で、朝飯来てるねん。。って、突っ込みがありそうですが・・・。。(笑


まぁ、そこで・・・おいらの味噌汁だけ来ないのですが・・・・。。

何か、そこの兄ちゃん忘れっぽいのか知らんが・・・何か1点忘れているんだなぁ。。w


飯食べた後、一度帰宅する連中と別れて、・・・おいらはマクド組に合流。。

そして、ちょっと・・・シャワー浴びたいので・・・漫喫へ。。


少し、仲間の方とDVDの件で談笑しながら、約2時間ぐらい寝ておった。。


それから、会場入り。。


そこで、昨日と同じ場所で・・・交流&ヲタ話へ発展。。

それから、14インチの発光体カキコ。。

お昼前に・・・ココイチのカレーを食べて・・・みんなから冷やかされました。。w


昼: 1階20列目中央付近。。

夜: 1階13列目右側。。


セットリストは、あまり変わっておりませんので・・・省略。。


やっぱり、あのなっちのピヨピヨ天使姿。。忘れなくなるくらい印象深かったなぁ。。

ありゃ〜!見ないと後悔していたでしょう。。w


それにしても、あの発光体・・・・小さいながらにしても・・・効果絶大だなぁ。。

まぁ、先週の大阪でも係員に注意されたぐらいだからなぁ。。w

今回は、注意されなかったが・・・なっちが良くチラチラとみておりましたから。。


来週の横アリでは・・・20を持って行くから・・・ドエライ事になりそうだぁ。。


それから、名古屋のエルダー紺参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。また、交流して頂いた皆さん、有難う御座いました。。


なっち〜!今日はお疲れ様。。

また、来週お逢いしましょう。。