今日は、?・・・・!

motch01262006-01-09

今日から、おいらの地元の総本山では・・・・・・・(宵恵比寿)


えべっさんが始まります。。


特に、西宮近辺は・・・恐ろしいほどの賑わいを見せるでしょうけどね。。w

おいらは、毎年・・・家族で兵庫の方に参拝しておりますが・・・・。。

今年は、行けそうにありません。。


何せ、今年から2交代勤務になったし、平日にはどうも行けません。。_| ̄|〇


そんなこんなで、今日も休日にも関わらず・・・出勤です。。

それも、残業付きです。。


まぁ、これも・・・・これからの楽しい日々を作るためだと思えば仕方なし。。

来月は、大遠征の日程が決まっていますからね。。w



さて、今日も○○で、いろんな物を探しに行きますか?

友達にも頼まれている物も、ありますんでね。。



なっち〜!関西に着たら・・・えべっさんにでも行こうね!!!

雷おこしでも食べながら・・・・。。www