今日は、##?!

motch01262006-01-25

今日は、毎日毎日大変ですなぁ。。

朝から、ゆっくり出来る事は嬉しいが・・・・時間が延長されているから・・・

しんどさがあんまり変わらない。。

だから、ブログのカキコが遅れてくる。。


それで、週末がパ〜ッになる。。<恐ろしい堂々巡りだわぁ。。w


今日も一生懸命お仕事頑張ってきましたわぁ。。

あの伝票のの量・・・・何とかなりませんかね。。(笑


まぁ、その前に・・・音楽SHOPへ。。


安倍なつみ2005秋紺ツア〜24カラット〜の発売日じゃないか?


そんで以って、買いに行くと1枚だけありました。。<良かった。。w


まぁ、買ったまではいいが・・・何時見れるんだろう?_| ̄|〇


さて、本日は当落ということですが・・・おいらは明日当落結果を発表しよう。。


ほんじゃ、また明日もお仕事頑張るか?www