今日は、##?・・・・!

motch01262006-01-29

今日は、昨日の続きです。。

朝から、バスに揺られて・・・東京駅に着いたのが・・・朝の8時前。。

それから、おいらは渋谷へ移動。。


漫喫と横アリと悪魔の館へ行きたかったので・・・3つが重なる地点即ち・・・。。


渋谷なのでした。。www


そこで、漫喫でしばらく・・・・発光体にカキコ。。<14にね。。

時間が来たので、渋谷店行くと・・・凄い人数のヲタが。。w

だから、諦めて・・・・東急ハンズへ。。

ボードの入れ物探しへ。。

手頃な物が、見つかったので・・・それを購入して、入れて横アリへ。。


昼公演の2時間前ぐらいに会場入り。。

いつものように・・・・あの場所はヲタが恐ろしいね。。w

まぁ、おいらはヒョイヒョイと飛び越えて、奥へ行くけどね。。

BC会場に着くと・・・・お知り合いと交流&ヲタ話へ。。


それから、東海の主だった方々が到着。。<交流。。w

おいらは、昼飯を買出しに出る。。


そして、お知り合い・・・20ボードにカキコしてあるのを覗く。。

やはり、デカイねぇ。。www

おいらも、持ってきたがね・・・・・。。


公演が近づいたので・・・・会場内へ。。


昼 センター26列(最後方から2列目)

夜 アリーナFの6列目


セットリスト

01: 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
02: ここにいるぜぇ! / 全員

MC(司会)

03: 愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
04: 打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
05: 十七の夏 / W
06: BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
07: 恋の花 / 安倍
08: Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中

MC(08のメンバー)

09: 砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
10: 丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
11: ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

℃-ute 有原栞菜紹介
12: わっきゃない(Z) / ℃-ute
13; BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員
14: 浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス

MC(加護・岡田・萩原)

15: 好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
16: 好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
17: 白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
18: Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
19: 今にきっと...In My LIFE / 後藤
20: DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute

21: 色っぽいじれったい / モーニング娘。
22: 大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23: ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
24: 恋のダンスサイト / エルダークラブ
25: ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
26: そうだ! We're ALIVE / 全員
※フラッグパフォーマンス
旗手:道重・岡田・須藤・村上

MC(司会)

27: LOVEマシーン / 全員

(センラン参照)

まぁ、感想ですが・・・・・・。。

センターの両端が一番最高な席でした。。まぁ、おいらも通路を通るいろんな
方たちにがっつき捲くりでしたから。。ありゃ、DDな方達は。おいしいでしょうなぁ。。
それにしても、ファミリー席は・・・凄い旨味がありますなぁ。。
目の前で、見れるんだから。。
ありゃ、次のハロ紺・・・ファミリー席の先行がかなり倍率高くなりそうだなぁ。。w

なっちは、あんまり左側に来ません。。
右側か正面ステージの中央だからなぁ。。おいらは夜こそ・・・右側でウマ〜でしたが。。
昼は、完全に無視された。。

だけど、DEF.DIVAの時は・・・後ろのステージだから、こっちの方をチラチラ見てましたなぁ。。やはり、気になるんでしょうなぁ。。w

夜は、あの20が大いに役立ちましたなぁ。。
やはり、広い会場では・・・20でしょう!!!


さて、再来週は・・・・両国国技館。。

頑張っていきますか?www


あと、横アリに参戦された皆さん>
御疲れ様でした。また、交流有難う御座いました。。

なっちも、横アリ御疲れ様でした。。
次回は、両国国技館で逢いましょう。。www