今日は、・・!

motch01262006-01-02

今日から・・・・・・・もう今年のハローが始まるのね。。w

それに、おいらは・・・・朝5時起きとか?(笑

まだ、お外は・・・真っ黒け。。

まぁ、あまり風が無かったので・・・・・良かったけどね!!!

さて、大阪に着くと・・・・外・・・雨が降っていたのね。。<知らんかった。。w

それで、悪魔の館に到着すると・・・100人前後並んでいました。。


まぁ、お知り合いさんは、昨日から徹夜していたとか。。<ご苦労さんです。。


ショップの店員が、8時ごろに着て、整理番号もらう。。(105番)

「11時ごろ来てください。」って、言ってた。。


それから、お知り合いの方と、朝飯へ。。(7人くらい)

そこで、ヲタ話。。・・・・今年、初ですわぁ。。w

そして、時間が来たので・・・・再度悪魔の館へ。。


いや〜!毎年思いますが・・・・・あのレジ並びは・・・疲れるわぁ。。(笑

それから、ヲタの方達3人で・・・・漫喫。。

そこで、おいらは・・・・例の発光体に書き込みを。。それと、なっちへの手紙カキコ。。


発光体へのカキコ・・・・それは、「言えません。。」w


そして、時間が来たので・・・大阪厚生年金会館へ。。

そうです、今日から2Days。。


ハロプロのエルダー紺です。。


仲間の方達が・・・・いっぱい。。何か、ホッとしますね。。www

そこで、今年の明けオメ挨拶しながら・・・ヲタ話へ。。


時間が来たので・・・会場内へ。。

今日は、夜公演のみ。。(1階L列20番台)


SL:


01: 女子かしまし物語 (全員)
02: 恋のダンスサイト (全員)
MC
03: Good Morning (安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
04: 聖なる鐘が響く夜 (飯田・柴田・みうな
05: 恋の花 (安倍 )
06: トウモロコシと空と風 (安倍・村田・あさみ)
07: 情熱行き 未来船 (安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
寸劇 (安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな )伴奏で、たいせー
08: シャボン玉 (安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
MC (安倍チームで、交代制 )
09: 大阪 恋の歌 (松浦・保田・前田・大谷)
10: チャンス of LOVE (松浦・前田・大谷)
11: 気がつけば あなた (松浦)
12: 春の歌 (保田・前田・大谷)
13: 丸い太陽 (松浦・保田・前田・大谷)
MC (松浦チームで交代制)
14: GET UP ラッパー (後藤・稲葉・アヤカ・斉藤・里田)
15: 肉体は正直なEROS (後藤・稲葉・アヤカ・斉藤・里田)
16: CRAZY ABOUT YOU (稲葉・アヤカ・斉藤・里田)
17: 今にきっと…In My LIFE (後藤)
18: DANCE DANCE DANCE (後藤・稲葉・アヤカ・斉藤・里田)
19: BABY!恋にKNOCK OUT!  (後藤・稲葉・アヤカ・斉藤・里田)
20: 奇跡の香りダンス。 (安倍→全員)
21: そうだ!We're ALIVE (全員)
MC ラストのメンバー紹介 
22: I WISH


いや〜!あの出だしの・・・・傘回しでの登場。。
誰が、始めは・・・・何処にいるか判らん。。w(まぁ、感でいければ見つけられる。)

それから、今回の目玉は・・・・・やはり・・・・15でしょうなぁ。。

皆さん、参戦した方は・・・言いますよ。。(笑
あれで、DVDが・・・18禁になるんじゃないか?ってね。。

衝撃が凄かった。。w

まぁ、おいらの場合は・・・・・・・・。。

それも良かったが・・・・たんぽぽが聞けた事。

それと、あの寸劇の・・・なっちの天使。。

ピヨピヨなっちが、見れるぞ!!!!


これだけで、お腹満腹どす。。www


まぁ、参戦される方々は、堪能してくらはい。。(*⌒▽⌒*)b


なっちのMCは・・・・・・。。

なっち「正月は、お姉さんと一緒に過ごせました。」って、言っていましたなぁ。。

この頃、なっちはスケジュール大忙しだから・・・家族の方に会ってなかったから。。

まぁ、リフレッシュ出来たのでは、ないでしょうか?
いろんな話も出来るし・・・・・・。。w


本日のハロプロのエルダー紺参戦の皆さん、会場推しの皆さん>

寒い中、御疲れ様でした。。


あと、プチオフ会参加の皆さんも、御疲れ様でした。。


さて、明日は・・・3連戦だから・・・頑張りますか?(笑


なっち〜〜〜〜!今日は笑顔のなっちが見れて、良かったわぁ。。あの発光体見てくれたかなぁ?


明日も、頑張ってね!!!!


それと、ハロプロのワンダー紺・・・・今日からありましたなぁ。。<中野で。。
参戦された皆さん>御疲れ様でした。。