今日は、##・・・!

motch01262006-01-23

今日も、昨日の引き続き。。

昨日の夜公演終了後・・・・晩飯を食べにココイチへ。。

昼食べた後ですが・・・・おいらは非常にカレー好きなもんで・・・。。w


そこで、名古屋の推しさんと一緒の席で今後の打ち合わせ。。

来週の横アリの事とか、2月の事とかね。。


そして、金山駅で大体の人とお別れして・・・おいらは名古屋駅の漫喫へ。。


今日の朝、新幹線で地元に着いて、洗濯してから・・・お仕事場へ。。

やはり、疲れますなぁ。。www


まぁ、何とか無事に作業を終えて・・・帰宅しました。。


だけど、ココ最近でもっとも充実したものじゃないかなぁ。。


推しに正月早々から挨拶して・・・・年賀状渡して。。w


まぁ、今週末は横アリか?・・・・あんまりグッズ出さないでねって、言いたいです。。


なっちは、何をしているだろう・・・・・?