今日は、?・・・!

motch01262006-01-08

今日は、何とも・・・・寝過ぎです。。w

今日の朝の2時ごろから昼の3時ごろまで寝ておりました。。

(要するに・・・・・13時間寝ておりました。。w)

それから、洗濯とか・・したら・・・夕飯とか・・・。。orz


明日から・・・・おいらのところは・・・・2交代勤務になります。。

お仕事多過ぎだよ。。w

まぁ、昼頃まで寝れるから・・イイケドね。。


さて、今日も○○とにらめっこしておりますが・・・・・・。。

どうなることやら。。


なっち〜!!今日は家でごろごろしていたのかなぁ?w


おいらは、家で・・・久しぶりにごろごろしておりましたわぁ。。


なっちは、この中休みも大忙しでしょうなぁ。。

カジュアルDSのリハとか、新曲のDVD撮影とか・・・・。。


まぁ、健康に注意して頑張ってもらいたい。。www



さて、明日もお仕事頑張るか?