今日は、##?・・・!

motch01262006-01-28

今日は、いつものように何も無いですが・・・・普通出勤です。。w

まぁ、土曜日の出勤は・・・至って平和ですなぁ。。


交通渋滞とか無いしね。。(笑


まぁ、いつもと同じ時間に会社に着きますけど・・・そんだけ遅らしても、

変わらないとか?www


あぁ〜!良かった。。遅刻するかもと思っていたが・・・・。。


まぁ、今日は遅くまでお仕事出来ないので・・・早々に帰宅。。

電気屋で、電池とかいろんな物を購入。。


そして、帰宅すると・・・仕事着の洗濯とかいろんな事をしていたら・・・。。

時間が来たので、大阪駅へ。。


大阪→東京のスーパードリーム号に乗って、関東へ。。

何か、このバス座席は・・・イイのだが・・・あんまり・・・。。_| ̄|〇

荷物が置けないのが、最大の欠点だなぁ。。


まぁ、このバスしか乗れないから仕方なし。。w


さて、明日は横アリ。。

頑張るとしますか?www