今日は、##・・・・!

motch01262006-01-24

今日は、あんまりにも週末お疲れでしたので、・・・ちょっと疲労気味。。

まぁ、これだけ頑張っていけるのも推しが居てからだと思う。。w


さて、今日もいつものように遅出だから・・・少しマッタリしてから会社へ。。

いつもと変わらずにお仕事テンコ盛り。。


いつになったら・・・・減るんでしょうか?w


まぁ、減っても減っても・・・後ろから新しい物が出てくるから・・・・。。

気長にお仕事頑張っていきます。。


そして、明日は先行受付の当落確認ですか?


さて、どうなることやら。。


まぁ、何にしても推しの会場へは行きますのでね。。


さて、明日も頑張りますか?www