今日は、##?・・!

motch01262006-01-27

今日は、朝から・・・・そわそわ・・・しております。。w

何でかというと・・・・明後日の遠征の準備にかかっているからです。。

名刺の増刷とか、発光体の準備とかいろいろと大忙しです。。


それに、なっちへの手紙もカキコしましたからね!!!


まぁ、あの時間は大忙しでした。。


それから、いろんな荷物が・・・沢山着ておりましたが・・・・。。

封すら開けておりません。。w


それでも、お仕事は待ってくれませんので・・・会社へ。。

何とか、無事にお仕事終わらせて、帰宅。。


それから、また暫らく・・・・明後日の準備へ。。

明日は、遠征だから・・・今日しかないんですよね。。w


まぁ、そんなこんなの1日でした。。

明日も、お仕事だから頑張りますか?www