今日は、?#・・・$

motch01262005-10-18

今日は、朝から雨・・・・・。。台風が居るからか?

早く、止んでくれないかなぁ、って思いながら・・・バスから眺める。。

そんでもって、東京駅に6:50ごろ到着。。


それから、いつものように・・・・マクドへ。。(朝飯。。

そして、ドコかで雨宿りしたいのとブログ更新したいので、漫喫へ移動。。


渋谷まで、到着して入る。。

そこで、5時間ぐらいしてから、DSに入るヲタ友へ連絡メールする。。

そしたら、15〜16時ごろの到着予定だそうで・・・。。

その後、続々とメールが来る。。

何か、ニッポン放送でラジオの生があるとかで・・・。。(ごっちんと一緒に。。w

おいら、ラジオ持って来てなかったから。。_| ̄|〇ました。。

そしたら、メールを送ってくれた方から、内容を送信してきてくれた。。


有難う御座います。。


それから、漫喫出て、昼メシ。。

そして、渋谷の悪魔の館へ突撃。。(5K行きました。。w


それで、待ち時間で・・・サウナへ移動。。(2Kとか?

まぁ、スッキリとしたからいいか?www(そこで、スーツに着替える。)


そして、恵比寿駅到着。。

そこの近くの喫茶店で1時間ほど・・・・マッタリ。。(笑
そこで、もう一度メールで連絡すると・・・あと1時間ぐらい掛かるとか。。

まぁ、雨ですから・・・・混みますね。。

しゃ〜ないから、いろんな店を見学しに行く。。

そういや〜!今日フラゲ日じゃないか、って事で新星堂へ移動。。

フラゲして、恵比寿駅の西改札口にいると、相方到着。。

それで、フラゲの話を聞くと、「買いたい。」との事で、もう一度お店へ。。

それから、道中ではいろんなお話をしましたね。。

あの飛び道具はどうのとか?・あれをやればなっちは喜ぶはずだとか?

まぁ、要するにこれから始まるDSの事が主体です。。w

それで、会場着くと・・・・20人ぐらい2列で並んでいるし。。(笑

まさに、グッズ列のような感じ。。<格好はスーツ姿多し。。w


おいらは、携帯で取り巻くりです。。<店をね。。w

それから、20分ぐらいして・・・・ご案内の合図が。。

やはり、中に入る時には・・・・4点セットでした。。

それから、中へ入ると・・・・音楽ソフト買えば・・・なっちのサインが貰えます。。

何か、これを見て・・・またハワイを思い出すんだけど・・・・。。
今回は、枠にちゃんと入っていますわ。。w


そして、いよいよDS開始。。・・・・オーナーシェフが挨拶。。

メニュー(飲み物ビールにしました。)・・・約1時間ぐらい

揚げナスとわかさぎのマリネ
牛ロース肉の網焼きステーキ
秋のクレープ包み/コーヒー

やっぱり、最後だから・・・・いいのが来るのね。。w

それから、20分ほどしてから・・・・なっちが登場。。

SL・・・・・変わっていないけど、あげます。。w

1:22歳の私
MC
2:晴れ雨のちスキ
3:夢ならば(客席巡回)
MC
4:恋の花
MC
5:恋に落ちて
6:桃色吐息
MC
7:ひとりぼっち
MC
8:だって生きていかなくちゃ(拍手しながら)
9:愛ひとひら
MC
10:空 LIFE GOES ON
MC
11:ふるさと

まぁ、今回で今年最後の広尾のDSって言ってました。。
やはり、おいらは・・・・ついているのか?(笑

今回は、いろんな事を話していましたなぁ。。
まず、今日の放送の事・・・・・ごっちんと飴玉を交換したり、写メをつんくさんに
送ったり、あとは、・・・ごっちんごっちんのお母さんでメイクし捲くりのの画像が
なっちの所に送られたりとか。。w

あとは、今回のDEF.DIVAの衣装のスカートが短過ぎとか、80年代の化粧だとか、
本当にいろいろ。。(今回の新曲・・・フラゲした人20/80人ぐらい)

あと、来月発売される写真集とDVDの説明もあったなぁ。。
あの時の水着は、日本でフィットテストがあったそうで、その時は、メチャクチャ
恥ずかしかったそうな。それで、ハワイへ行くと・・・・ハワイマジックにかかって、
恥ずかしさなかったそうです。。(この説明の時にハワイアンな音楽流れる。。)

そして、今年の夏からみんなと触れ合える事が多くて、本当にいい思い出が出来た
そうです。それで、みんなに大感謝しているとか・・・。。嬉しいね。。w


感想:

おいらは、始め・・なっちにはバレテいないからいいかなぁ、って思っていたが・・・。。
案の定、こちらの方に向いた途端、笑顔です。。w
やはり、知られすぎです。。(笑
まぁ、手紙カキコした人って・・・・あんまり居ない筈です。。

あの巡回の時も、こっち向いて・・・・ニッコリだからね。。

それに、空 LIFE GOES ONの時に、なっちがこっち向いていたから、
おいら「ウン!ウン!」って、頭下げたら・・・なっちも「ウン!」って、
頭下げました。。それを、相方に見られましたわぁ。。w
アイコンタクトですから。。まぁ、あの時に限らず、いろんな曲でね。。w

あそこだけは、見られ過ぎました。。(笑

さて、あの例の物は・・・・あんまり効果無しです。。
ちょっと、灯から無さ杉でした。。<_| ̄|〇

だから、ポラ撮影の時に・・・・ポケットに入れて撮影。。
(相方は、ポケットと肩に付けて)w

おいら、そこで失敗。。その例の物に指差して向いたところを撮影されていました。。

まぁ、なっちのあの笑顔とピースサインは・・・・誰かして貰っているのか?
相方に見せると、羨ましがられました。。w
何せ、おいらの直ぐ横まで来てくれましたから。。(笑

そのポラをもらえるまでの時間・・・・相当長い。。(最後だからかも。。)

まぁ、その言葉は内緒です。。www

それから、新宿まで相方に送ってもらい、夜行バスに乗り込み。。

その送って貰っている間の時間でも、ヲタ話で盛り上がり過ぎる。。

相方、本当に有難う御座いました。。


そして、何より・・・なっち!DS御疲れ様でした。。

まぁ、今回のDSを見れて、本当に感謝しております。。
それと、ポラ撮影のあの笑顔忘れませんよ。。<おいらが誤爆してスイマセン。。w

あと、あの握手した後の、話でキョトンとしたなっちが忘れらませんわぁ。。


さて、あと4日後には・・・大宮で開催。。頑張りますから。。(笑