今日は、??#・$

motch01262005-10-26

今日は、何か知りませんが・・・・・心が寒い。。w

だけど、お天気は晴れです。。


昨日の当落結果を見たんですが・・・・・・。。


Hello!Project2006Winter〜ワンダルフルハーツ〜

1/15 大阪厚生年金会館 夜 一般席 1枚当選
1/21 名古屋市民会館  夜 一般席 1枚落選

Hello!Project2006Winter〜エルダークラブ

1/ 2 大阪厚生年金会館 夜 一般席 1枚当選
1/ 3 大阪厚生年金会館 夜 一般席 1枚当選
1/22 名古屋市民会館  夜 一般席 1枚当選

サンシャインシティプリンホテル クリスマスディナーショー2005

安倍なつみ

12/20・・・・・夜・・・落選_| ̄|〇


さて、気持ちを切り替えて・・・・一般で取るべぇ。。


だから、なっちの記事でも・・・・・

安倍なつみ、魅せます水着6変化!初体験の乗馬ショットも
水着だけで6変化する安倍なつみ。「素のなっちを感じてほしい」とPR
歌手、安倍なつみ(24)が、写真集「アロハロ安倍なつみ写真集」(角川書店、2600円)とDVD「アロハロ安倍なつみDVD」(アップフロントワークス、3990円)を11月2日に同時発売する。

ハワイで撮影し、「こんなに(多くの)水着を着たのは初めて」というだけあって6パターンの水着姿を披露。初体験の乗馬ショットのほか、色香漂う大人の表情も見せている。

「ありのままの“24歳安倍なつみ”を写真と映像でギュっと収めました。初めての体験もたくさんできたので、とても楽しかったです」と満足げにコメントした。


早く、見てみたいです。。w

まぁ、あのハワイから2ヶ月ちょっとですね。。

あの頃に戻りたいなぁ。。w


来月の新宿紺は、・・・写真集とDVDを見て、・・・・気持ちを一つにするべ。。w


早く、なっちに逢いたいです。。