今日は、?・・$

motch01262005-10-12

今日は、朝からテンション高め。。

何だか、FLASHになっちが出ているとか?w

それに、Wが「笑っていいとも!」に出演ですか・・・・って、

この更新しているのは・・・・ず〜〜〜っと後ですから。。w


出演知らんかった。。_| ̄|〇


まぁ、FLASHは立ち読みしながら・・・・見ました。。

それと、画像はほにゃららしましたが。。w


明日も、ヤンジャンに出ているとか・・・・・。。
帰りにも見てみるか?<だけど、あんまり出ていないだろうなぁ。。


やはり、DEF.DIVAの売込みで・・・・出ているのでしょうが。。
来週は、その結果が出ますなぁ。。


みんなCDを買おう!!!!


おいらは、フラゲ日はDSだから・・・・新宿で購入しそう。。w


追伸:
本日・・・・・桐生行きのバスチケ購入・・・18Kとか。。_| ̄|〇

それと、背広・・・クリーニングに行きました。。
あとは、Yシャツと靴だなぁ。。w