今日は、??・・・・$

motch01262005-10-24

今日は、昨日の深夜バスで、関西方面へ帰ってきました。。w

やはり、関西は・・・・・晴れです。。

まぁ、いつものように神戸で降りて・・・・・電車に乗り・・・自宅に戻る。。

あと、帰り道のコンビニで・・・・新潟の往復を申し込むと・・。。


予約が出来ない・・・・・。。


もう一度、やっても・・・・出来ない。。(座席が△なのに。。)


コラ〜〜〜〜!何で予約出来ないんだよ。。

まぁ、機械に怒っても仕方が無いので・・・自宅のPCから予約する。。

案の定、予約出来た。。(笑

あの通信先の・・・は、駄目だなぁ。。w


それから、洗濯して・・・・会社へ出勤。。

まぁ、仕事終わって・・・帰って来ると・・・青封筒が6通来ていました。。w


内訳: 安倍なつみ3通・ハロパ2通・美勇伝1通


なっちの席は・・・・まぁまぁの席が来ましたが・・・

後は_| ̄|〇席が・・・・・。。<まぁ、イイヤネェ。。



さて・・・・・・これで来週のチケが揃ってきたなぁ。。

あとは、6日の夜だけど・・・・・あの名古屋のなっち推しさんに頼んであるからいいか。


明日は・・・・・写真集発売日。。<買えたら、買いたいなぁ。。w