今日は、・・・・$

motch01262005-10-04

今日は、朝から雨が降りそうな気配。。

今週は、何か・・・・曇りがちな天気が多いね。。

それで、急遽合羽を持参していきました。。

だけど・・・・・・雨降らんかった。。>良かった・良かった。。w


まぁ、今日もいつものように残業になりました。。


この頃、あれを思い出す・・・・なっちの曲の「OLの事情」

あの曲は、なっちの秋紺でも歌われているけど・・・・。。

いつも・・・・残業していると・・・頭の中でぐるぐるとエンリピされていますよ。。

残業がヒントになっているのかもね。。w


まぁ、朝は「夢ならば」を口ずさみながら自転車で、
通勤していますが・・・・・・。。(笑


残業終わると・・・・ドッと疲れが来ますね。。


やっぱり、年かなぁ。。www


さて、明日は定時の日だが・・・・・残業だろうなぁ。。

また、あの曲が流れるでしょう。。\(=^O^=)/


なっちも、仕事が遅くなったら・・・・あの曲が流れるのかなぁ?w