今日は、??#・・・$

motch01262005-10-28

今日も、いい天気ですなぁ。。w

本当に、天気が良いから・・・・昼休みは昼寝が出来ます。。

ちゃんとした芝生があるんで、・・・・そこでゴロッとしています。。

本当に、気持ちがいいから。。


何か、いつもの忙しさから・・・逃避出来ますわぁ。。www


まぁ、今日もいつものように・・・残業してから帰宅。。


そしたら、・・・・例の青封筒が来ていました。。

やっぱり・・・・3枚無いのね。。_| ̄|〇

まぁ、安いものです・・・30Kぐらいね。。
(本当なら・・・・100K越すかもしれんかったから。。)w


さて、明日は・・・休日出勤です。。

来週は、お休み多いから・・・・出勤しとかないとね。。(笑

お仕事溜まりますからね。。


本日は、DEF.DIVAがPJに出るそうで・・・・・・。。

まぁ、なっちのあの表情に注目でもするか?w