今日は、??・・$

motch01262005-10-22

今日は、昨日の夜行バスに乗って、東京駅へ。。

朝の6:50に定刻通り到着しました。。

何か、いつものように・・・・・曇り空ですが・・・何か?w

まぁ、この頃は・・・季節の変わり目が激しいから仕方なし。。


それで、昨日○クで落とした物の発送先確認のため・・・大宮へ。。

朝早いから・・・・・大宮到着8:00ごろ。。

それから、派出所の人に『郵便局のでかい所はありますか?』って、聞くと・・。。

ここから20分ぐらいの所にあると聞き、行ってみると・・・。。orz

『何やねん!・・・ここは?』・・・普通の特定郵便局でした。。w

だから、おいらはポストを見て、・・・・「さいたま新都心郵便局」にしました。。


もう、これからは・・・・派出所の人に聞きません。。w


それから、某なっち推しさん(DDの方)には、電話したら、渋谷の漫喫に居るとかで、

おいら渋谷に引き返しました。。

それから、渋谷の悪魔の館へ行き、・・・その方を待つ。。
何か、ぜんぜん来ません。。まぁ、2〜30分待って、ようやく現れる。。

そして、商品を買って、次の目的地へ・・・・阿佐ヶ谷です。。

今日をリベンジと考えていましたよ。。

だから、あの「チーズはんぺん(¥105)、昔ながらのカツ(¥50)」を
買って、食べると・・・・これまた美味い。。w

あとは、すっぽん店の前で、撮影。。

あと、もう1軒の食べ物屋さんは夕方5時ごろから開くので行けませんでした。。
だから、店を撮影。。

そして、スタジオ・・・・判りませんでした。。orz

まぁ、釣堀は・・・・この間行ったので・・・直ぐわかり・・・撮影。。

いつもの観光してから・・・・大宮へ。。


会場着くと・・・・まだ16:00頃でした。。(ごっちん紺)

まぁ、昼公演中だと思うので・・・先にグッズ購入。。

それからは、知り合いの方達とヲタ話。。

夜公演が、近づいたので・・・・コンビニに行き・・・飲み物を買う。。

会場に入り、なっちのカレンダーがあったので、ガッツク。。w


そして、夜公演へ。。

まぁ、SLは変わらずですね。。

あと、MCでは・・・・・・。。

あややがこの間、北海道(ハロ☆プロパーティで)へ行って、お土産を貰ったとか。

それは・・・・いくらの瓶詰めととうまろこし4本を宅配で送って貰ったそうなぁ。。

だから、ごっちんもお土産を送ったそうなぁ。。

何か、微笑ましいね。。www

あとは、大人なごっちんに質問コーナー。。(稲葉さんから)

貯金箱の中に一枚何か入っています。。・・・・それは、何のお金?

って事で、ごっちんは・・・500円かなぁ?ってね。。

この問題は、・・・ケチ度チェックだそうです。。

だから・・・ごっちんは、きまいいいけれど、浪費癖だそうなぁ。。www


おいらは、100円って言ったから・・・まぁまぁかなぁ?(笑


あとは、目だった事なしか。。


さて、夜公演終わってから・・・某ごっちん推しの方に連れられて・・・・目白へ。。

そこで、軽く晩飯を食いました。。>焼き鳥屋さんでしたが・・・美味しかったです。。

それから、最終が来る前に・・・・店を出て・・・・新宿へ。。

ごっちん推しさんは、渋谷へ行かれるそうで。。そこで、お別れしました。。


それから、・・・・新宿に着いて・・・・例のごとく漫喫へ。。


そこで、ブログ更新とネット巡回。。


さて、明日は・・・・・なっちの秋紺IN大宮。。

なっちの笑顔が・・・・・早く見たいのです。。www