今日は、#・・$

motch01262005-10-07

今日は、雨模様。。

それにしても・・・・・よく降る雨だ。。w

まぁ、この頃天気が悪い日が・・・・沢山あり過ぎましたなぁ。

さて、今日のお仕事が終われば・・・・文化祭。。


なっちの笑顔が見れるから・・・・非常に好いのです。。


お仕事中、顔がほくろむのは・・・・仕方無しか?w

それを、同僚に見られていましたが・・・・・・。。


そして、いよいよ定時上がりの時間が・・・・・。。

まぁ、早く帰って・・・洗濯・風呂・遠征準備などが・・・盛り沢山。。


やっとこさ、いろんな事を・・・・・・・が終わりました。。


後は、遠征です。。

大阪に22時頃とか。。<さて、用意の確認だぁ。。w


やっとこさ、夜行バスに乗り込む。。

明日は・・・・会場まで・・・大変ですが・・・。。


なっちの笑顔ですよ。。それも、満面の笑顔キボンヌ。。