今日は、??・$

motch01262005-10-21

今日は、遠征のために・・・・日付変わって・・・・直ぐのカキコだす。。

まぁ、今週もいろんな事があり過ぎて・・・・ブログ更新があまりにも出来なかった。

ココを読んで下さる皆様方、本当に申し訳ない。。<(_ _)>


さて、本日は・・・・関東へ遠征ですが・・・その前に。。

センラン情報を見てみると・・・・


11/30(水)に 千のシングル「たからもの」


が出るそうで・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


宇喜多 千役の・・・安倍なつみ(なっち)が歌うのね。。

来月は、楽しみな事ばっかりですね。。

写真集にDVDに新曲か。。

ドラマも楽しみだしね。。

阪神大震災の事をドラマにするようだけど・・・神戸に来てくれるのかなぁ?w


ほんなら、ちょこっと顔出しに行くんだけど。。

まぁ、そんな事は出来ないだろうね。。<会社があるし。。(笑


さて、本日もお仕事・・・定時まで、頑張って行くとするか?w


追伸:

安倍なつみの秋紺・・・大宮から追加写真が出るそうなぁ。。

それも、会場限定とか。。orz