今日は、?#$

motch01262005-10-15

今日は、昨日の続き・・・・・・。。

まぁ、昨日は隣では・・・・某箇所で格闘が。。w

おいらは、大宮の昼を検索。。 まだ、どうしようかと?悩む。。

そしたら、日が出てきた。。こりゃ、まずいと思い、熟睡決行。。

そうこうする内に、バスの電気が点いたり、消えたり。。(停車する所では。。)

あんまり、眠れずに。。桐生駅南口到着。。(6:00頃)

そうして、駅に降りると・・・・・何も無い。。_| ̄|〇


駅の前に、コンビニ1軒とカラオケ屋1軒とビジネスホテルがあるくらい。。

何なんですか?ココは。。w


それから、朝飯をコンビニで買って、会場へ。。

会場着くと・・・・・グッズ列6人とか。。w

これやったら、並ばんでも買えると思い、・・・・会場前の神社で朝飯。。

その神社・・・名前が織姫神社

まぁ、連れの方と・・・・お参りに。。w

いつもは、名所あれば・・・観光しておりますので。。<これが遠征のご利益かも。。w

そうこうしている内に、段々とヲタが集まる。。

雨が少し降ってきたので、グッズ列の雨避け場所に並ぶ。。

そして、いつものように・・・2人して・・・なっちに手紙をカキコ。。


これは、この紺から始まっています。。www


さて、グッズ列が会場内へ移動して、グッズ売りが12時頃とか。。orz

まぁ、気長に待ちますか?って事で、お昼寝状態に。。w


グッズ売り時間来たんで、並びが変更に2列から4列へ。。(約150人前後。。)

それから暫らくして、グッズ売り開始、・・・・おいら達は2ループして終了。。


それから、ヲタの方達と少ししゃべって、昼飯へ。。

近くに、「桐生うどん会」のメンバーの店があったんで、そこで昼飯へ。。

その前に、・・・・・銀行行ったんだが・・・・その前のパーマ屋さんで、

桐生公演のなっちポスター発見!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それも、恋の花バージョンの上にこの公演がカキコしてあるんですよ。。

2人で、撮りました。。w


それから、会場戻ると・・・・昼公演へ。。

おいらは、ファミリー席。。(2列目真中央。。)

SLとかは、変わらず。。


昼のMC部分は、

なっちとあいぼんがこの間喫茶店へ行き、2人でいろんな話をしたとか。。
私生活の事やら、いっぱいだってさぁ。。
それから、矢口さん共この間行って、話をしたんだって、

その話の旬の話題が・・・中澤裕子さんの結婚話」だってさぁ。。

来年は、結婚するのかなぁ?or再来年かなぁ?と言うような話。。

裕ちゃんは、知っているのかなぁ。。www

それと、昨日の音楽戦士で、DEF.DIVAの模様を見た感想を話して、いました。

なっちのあの笑顔・・・・歌い終わった後の4人のドアップがあるんですが、
その時に、なっちは凄くにっこり顔。。それが、可笑しかったみたいです。。w


後は、なっち・・・・歌忘れ多かった。。<これは、×ですね。。

だけど、いつものあの独自な感性は、変わらず。。

それが、カントリー娘。みうなもそうです、ってなっちが言っていました。。

それと、アンコール後のなっちですが・・・頭にティアラを着けていました。。

なっち自身が・・・・お姫様だってさぁ。。

先週の前振りで、シンデレラだったからかなぁ。。(笑


まぁ、昼公演は此の辺で。。

それから、おいら達は、会場内にBCを作り、そこでお集まりの方々とヲタ話へ。。

夜公演が近づいたので、会場へ入る。。(12列目右端)


夜公演でのMCは・・・・

なっちは、世界遺産で行きたい所って話。。

まぁ、これはこの秋紺では・・・沢山話していますがね。。

今回は、なっちが昔何かの本で見た事がある所に行ってみたい、って事でした。。

扉を開けると・・・・天井に絵が飾ってある所。。

スタッフの人が・・・「バチカン宮殿かなぁ」とか「ベルサイユ宮殿かなぁ」って、
しゃべっているのに、・・・・なっちは、「ウ〜〜〜ン」って感じ。。

なっちが、物思いにふけてると、見えているでしょうね。。<スタッフさんは。。

だけど、なっちは・・・・ある所を見ていました。。

それは、何と・・・・・前のテーブルに置いてある1個のプチトマト。。

それに手を出して、一口でペロリ。。(笑

スタッフさんが、「コラ。。」ってね。。会場内大爆笑。。www

やはり、これを見ただけでも・・・・・なっちの考え方が判ります。。

そして、ゲットストリーム劇場では・・・・・

早口言葉・・・・「新春シャンソンショー」を3回言うんですが。。
里田まいちゃんとちる。。<みんなとなっちからもう1回コール。。

それで、もう1回やる羽目に。。

それから、なっちへ移動。。なっちもとちる。。
だから、もう1回コール。。それで、なっちもう一度やってみる。。
だけど、やっても駄目でした。。orz

そして、あさみ・・・・綺麗にクリア。。<拍手喝采。。w

あとは、アンコールのMCでは・・・・・

みうながなっちより独得の感性の持ち主だと言ったので、なっちに対して

「エ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!」コール。。
その時に、なっちがアッカンベ〜!ってしました。。

そして、会場のみんながアンコール。。

なっちは、もう1回する羽目に。。w

だから、みんなを敵にしてはいけない。。(笑

あのアッカンベ〜〜!を見れた方は、幸せもんだぁ。。w

その時の、なっちは頭に衣装と同じ緑の花を2つ付けていました。。


感想:

なっちの独得な感性・・・所謂・・・なっちワールドは不滅って事かなぁ。。w


それから、夜公演終了後、

おいらと同じ日にDSへ行かれる方と、打ち合わせをして桐生駅へ。。

また、ここから・・・・11時間の旅が始まるのか?って思うと、・・・。。_| ̄|〇


まぁ、今日の昼・夜共なっちから手差しが来たんで、いいかなぁ。。w

あとは、明後日のDSがどうなのか?って事かなぁ。。(笑