今日は、???$

motch01262005-10-30

今日は、・・・イイ天気ですね。。

まぁ、おいらにとっては・・・・素直に喜べる天気でした。。

やっぱり、コノぐらいの気候が今はイイかもね。。w


さて、今週からは・・・・「安倍ちゃ〜〜ん!」三昧の日々がね!!

まぁ、こういう週もあってもいいのでは・・・・。。(笑

DVDと写真集か?・・・・・・もう、今からワクワクなもんです。。

だけど、amazonで頼んであるから・・・・金曜日ぐらいに来るのかなぁ?

そんな事になったら、・・・・おいらと入れ替わり配達じゃないか。。


オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ


早く、配達お願いします。。www


さて、明日で今月も終わりか?・・・・早いね。。(あと2ヶ月で今年も終わり。。)


今年の秋は・・・・何か昨年と違って・・・結構遠征してます。。

まぁ、車買えるとか・・・・書いていますが・・・

車買うと・・・・駐車代・ガソリン代等かかるし、・・・・まぁ、楽といえば楽だが。。

維持費が意外とかかる・・・・だから、まだ当分買わないだろう。。w

それに、夜行バスの方が・・・・自家用車に比べて・・・安くあがるしね。。


まぁ、ここ2〜3年で買えればいいと言った感じかなぁ。。www



さて、なっち!もうすぐ・・・逢えるけど・・・健康状態はどうでしょうか?
ばっちしのように・・・いつもの笑顔見せて下さいね。。(*⌒▽⌒*)b


追伸:
今日は、ココナッツ娘。のアヤカさんのお誕生日オメデトウ御座います。。

おいらと同じ地域出身ですからね。。w
本当に、おいらの関西地域では・・・数少ないハロメンですから・・・・。。

これからも、頑張って行って欲しいと思います。。