今日は、??#$

motch01262005-10-25

今日は、いつものように・・・・晴れです。。

だけど、これまでの遠征疲れが・・・ちょっと残ってきております。。w

まぁ、またなっちの笑顔でも・・・見てみるか?

って、事で・・・・DS写真を見てみる・・・。。(笑


さて、お仕事行ってき〜〜〜〜ます。。


それから、残業して・・・・本屋へ行くと・・・・写真集が無い。。_| ̄|〇

Berryz工房と同じだから・・・・まさか・・・・。。

あれだけ・・・・売っていなかったので。。w


まぁ、明日でかい本屋さん行って・・・・購入して来よう。。(笑


あと、CD屋へ。。来月の紺があるから・・・・買って来た。。

アルバムの曲を歌う可能性が・・・あるもんでね。。w


さて、本日の深夜は・・・・・12月の安倍なつみDSの当落結果やら・・・・。。

1月からのハロ紺WINTERの当落結果。。


何か、知りませんが・・・((((;゜Д゜))) ナチナチブルブルな状態なんですが。。w


さて、当選する事を祈ってね。。

なっちも祈って下さい。。www


追伸:

本日、オリコン週間出ましたね。。

DEF.DIVA・・・・1位ですね。。

オメデトウ御座います。。

これで、紅白が濃厚になってきたなぁ。。www