今日は、?$

motch01262005-10-10

今日は、文化祭3日目。。

昨日の漫喫では、寝れず。。・・・4:30ごろ出る。。

それから、直に会場入り。。到着5:00頃。。w

雨がシトシトと降っています。。_| ̄|〇

今日ぐらいは、傘無しで・・・・・見たかった。。


それで、観覧車の時計を見ていると・・・・7:23に。。

携帯でズームして、撮ったつもりが・・・・・残っていなかった。。泣。。

まぁ、8:10は画像として、残っておりますが・・・・雨で、少し見づらいです。


それから、車組に電話したら・・・・寝ていました。。w

今回は、前の方に行けそうなので・・・
気合十分で雨にも負けず、風にも負けずの精神でしたよ。。


なっちを前の方で見たかったから。。w


その事だけで、この3日間居たんだからね。。

整理券配布・・・・9:00でした。。

おいらの整理番号・・・・469番。。(実質119番)

まぁ、これで前の方といかないまでも、通路席確保か?

そして、いよいよ中に入る。。w

中央ブロックの前は埋りました。。

だから・・・・・・おいらとなっち推しさんは、・・・・
中央ブロックと左ブロックの通路席横へ。。まぁ、左ブロック内ですがね。。w

そこからだと・・・・綺麗にステージが見れます。。

なっちは、いつものように・・・・クイズの中の漫才に出ていました。。

出てくる時に・・・「なっち」コールかましましたよ。。

だから、なっちがこっち向いて・・・・ニコニコ。。w

やはり、知れている。。なっち推しさんも、知られている。。(笑


漫才内容は、ゴミの分別の話題について。。


それから、マジックショーにも来た〜〜〜〜〜〜〜!!!

おいらの通路前のヤシが、なっちと書いたボードで、ひたすら呼び捲くり。。w

それで、なっち微笑む。。

おいら達は、クイズでバレテイルカラ・・・こっちに微笑む。。

まぁ、いつものなっちスマイルですからね。。<和みます。。w

いつも以上に・・・・なっちスマイル出ていました。。


これで、桐生までもつなぁ。。(笑


それで、おいらの長い文化祭3DAYSが終了。。


会場を後に・・・・昼高速バスで、大阪へ。。

何か、名古屋付近で17Kの渋滞とか。。_| ̄|〇

だから、30分も遅れたじゃないか。。

帰って来ると・・・・次の日になっていました。。www


さて、明日からお仕事か?どうでもなれ〜〜〜〜!!!