今日は、・・$

motch01262005-10-02

今日は、何だか?曇りのち雨みたい。。

まぁ、昨日の続きですが・・・・・・・。。

朝の4時に寝ましたから・・・・6時のハロモニ。直で見れません。。orz

それでも、録画はしてたんで・・・・良かったわぁ。。w


おいらは、昼頃目覚める。。

目覚めた途端、電話が鳴る。。

それは、・・・・・・・熊谷公演へ行っている某なっちヲタさんからでした。。

グッズ購入完了とか。。<嬉しいじゃないですか。。w

これで、熊谷限定買えました。。


さて、今日は娘。公演。。

その準備で大慌て、何せ時間が・・・・押している。。w

昼頃、会場に着くはずが・・・只今14:00ごろとか。。

まぁ、夜公演だけですからいいけどね。。

そして、・・・会場入り。。16:00ごろ。。

そこで、BS見つけて・・・交流。。

何か、昼公演入っている方・・・少なそうですが。。w

それから、1時間ほどしたら・・・昼公演組が出てきた。。

そこで、今度は・・・・昼公演の方達と交流。。


雨が降ってきた・・・・・・おいらのせいじゃありませんからね。。w


そして、いよいよ夜公演へ。。

おいら・・・・その時に某会長さんから電光ボード借りる。。


そこに・・・・・「こ は る 」
ってカキコして、すぐ下に・・・・つかず。。ってカキコした。。<売名行為。。w


見えても見えんでもエエ位に思っていたら・・・・ステージまで見えていたとか。。

おいらの場所、暗いから・・・・よく見えるそうなぁ。。w

まぁ、小春ちゃんに届いたのなら、いいかなぁ。。


さて、娘。紺SL

1: 色っぽい じれったい

2: LOVE マシーン

3: ラブ&ピィース!HEROがやって来たっ。

MC

4: 恋は発想 Do The Hustle!

5: ザ☆ピース!

6: 恋愛レボリューション21

7: 恋の始発列車

8: バイセコー大成功!

9: ラストキッス

10:男友達

MC

11:そっと口づけて ギュッと抱きしめて

12:涙が止まらない放課後

13:Memory 青春の光

14:シャボン玉

MC

15:初めてロックコンサート

16:パパに似ている彼

17:AS FOR ONE DAY

18:Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

19:直感〜時として恋は〜

20:女子かしまし物語

MC

21: THE マンパワー!!!

22: ここにいるぜぇ!

EN

MC

23: ふるさと

24: Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

今回の曲では・・・・ラストキッス・男友達・ふるさと・・・印象深かった。。
まぁ、ラストキッスの他は・・・なっちがメインですからね。。

いや〜!いろんな物が見れて・・・良かったのかなぁ。。www


娘。紺の大阪公演参戦の皆さん>
御疲れ様でした。。
次回も・・・行こうかなぁ。。www


追伸:

なっちの熊谷公演・・・・何かいい事あったそうで。。

羨ましかった。。

なっち!カントリー娘。さん御疲れ様でした。。