今日は、??・・・$

motch01262005-10-23

今日は、昨日の漫喫を出て、天気を見てみると・・・・・。。

昨日と打って変わっての・・・・晴れじゃ〜〜〜〜!!!

何か、なっち紺で久しぶりに晴れですなぁ。。w


それで、相方と朝飯・・・「吉野家」へ。。

それから、名古屋のなっち推しさんに連絡入れると・・・もう大宮とか。。

だから、急いで・・・大宮へ直行。。


大宮着くと・・・何か商店街では・・・・バザーの催しものがありそうで。。
凄い人だかりです。。

そこで、名古屋の推しさんと合流して・・・・会場へ。。

グッズ列・・・・・まぁまぁかなぁ。。(150人ぐらい)

まぁ、そこでおいらは・・・なっちへの手紙カキコ。。
内容は・・・・この間のDSの事について。。

まぁ、グッズ購入して・・・・・・会場前にBSを作ると・・・。。
続々と、お仲間が集まりだす。。

そこで、おいらはいつもと同じように・・・ヲタ話へ。。

この間のDSの写真を増刷したのをみんなに見せたら・・・。。

「なっちの笑顔が良いじゃないか?」って、みんなから言われたなぁ。。w
おいらの所を切り抜いて・・・・なっちの所だけ・・・引き伸ばそうかという人も。。

まぁ、おいらは・・・なっち公認かもなぁ。。(笑


そして、昼公演近づいて着たので・・・・昼飯食べて、会場に入る。。


昼公演・・・(16列目中央)
℃-uteキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それも、なっちの会場内放送で・・・。。w

よく、噛まないと・・・しゃべれていたなぁ。。って、感心していた。。w

まぁ、4曲
(赤い日記帳・行くZYX!FLY HIGH・幸せビーム!好き好きビーム!!・
 でっかい宇宙に愛がある)

さて、なっちは・・・・グダグダなっちがそこにいました。。

歌飛びと頭の飾り物が・・・・。。
まぁ、こんなハプニングが所々にありましたが・・・これもご愛嬌か?w

あとは、MCの部分

この頃、なっちは世界遺産の事が頭から離れないらしいね。。w
だから、本屋さんに行って、世界遺産の本を買ったそうなぁ。。
買ったのはいいが・・・・・まだ読んでないんだってさぁ。。(笑

何時、読むんでしょうか?www

あとは、カントリー娘。みうなになっちの頭の飾りに聞かれたら、
なっちが、「私は、妖精なんだから・・・。。」とか。。w
段々と、なっちワールドが拡がっていく。。

まぁ、昼は此の辺で。。


昼公演終わると・・・直ぐに夜公演の並びが・・・・。。

早すぎでないかい。。w

おいら達は、のんびりと15分前に入る。。

夜公演・・・(31列目左側)某なっち推しさんと連番。。

また、℃-uteのメンバーが出演。。

まぁ、ココから見ると・・・・ステージ構成が見えるからいいやね。。<負け惜しみか?w

まぁ、ここでも「さくら満開」のところで・・・ハプニングが・・・。。

音響が跳ねすぎなのかね。。w


あと、MCは・・・・
この頃のなっちの失敗談を。。
まぁ、普通の人は・・オトナになって行くと・・あんまり失敗しないんだけど。。

なっちは、・・・・・普通じゃない。。w
段々と、失敗が増えていって困っているとか?(笑

だけど、おいらはそんな「なっち」が好きなんだけどね。。


あと、アンコール後のカントリー娘。とのMC中に。。

なっちが、みうなに「天然だよね!」って、言うと・・・・、
みうなから、「安倍さんも天然ですよ」って言われて、
なっち「私は、天然じゃないよ」

それに対して、会場から「エ〜〜〜〜〜〜ッ!!!」コール。。w

なっち、またしても、・・・・・顔を塞いでしゃがみ込む。。

それで、またも逆ギレして・・・・「私、天然だもん!」だってさぁ。。(笑

最初から、認めていれば・・・・こんな事には。。

これで、天然2人と普通2人に分かれた。。w

これからも、こんなグダグダトークが・・・続いていくんでしょうか?
そうに、決まっている。。www

だけど、そんな紺だからこそ、・・・おいらは行くんじゃないのかなぁ?(笑


さて、大宮参戦された皆さん>

御疲れ様でした。。また、東京でお会いしましょう。。w

なっち・カントリー娘。さん>
紺、御疲れ様でした。。

また、ステキなおしゃべり楽しみにしております。。w
あと、早口言葉・・・・ガンバッテネ。。


さて、今から新宿行って・・・夜行バスで帰るとしますか?

まぁ、その前にそこらで夜食を食べてからね。。(3人で)

明日は、朝からお仕事か?どうなる事やら。。w