今日は、#・・・$

motch01262005-10-08

今日は、文化祭当日。。

夜行バスに乗って、新宿新南口に朝の6:30に到着。。

それから、環状線に乗って・・・・渋谷へ。。

渋谷から東急に乗って・・・・みなとみらい駅へ。。(特急に乗れた。。w


現地到着・・・・・8時前か?


それでも、ステージ見るための列・・・・・物凄い。。
パシフィコ横浜展示ホールの外周に列を作って・・・・右側の方まで来ていた。。

おいらは、そこに並んでから・・・東海チームに電話をかける。。

すると、おいらのず〜〜〜っと前の方で、並んでいると聞き、そこに行く。。

まぁ、ここでも200〜300人番台でしょうけどね。。w

そこで、ヲタ話しながら、お初の方と名刺交換しながら、引き換え時間まで過ごす。。

1時間半ぐらい待って、整理券を貰いました。。(445番)

まぁ、1〜250までがアクア席だから仕方ない。。
だから、要するに・・・一般席195番か?w


それでも、おいらを合わせた集団が・・・・センター中央を占拠しました。。w

まぁ、荷物を固めて・・・その前に2列ぐらい並んで見ましたからね。。

そんでもって、1回目始まりました。。

プログラム

1: 開会式
ハロプロメンバー総出演・・・何故か?ベリの須藤茉麻さんがいません。。
それと、横浜市長駆けつけて、挨拶ありました。。

2: 世界大温暖化劇(モーニング娘。を中心とした劇。)
かおりんが、理事長役で出演。。何か、似合っていましたなぁ。。w
校長役:吉澤ひとみ・先生役:藤本美貴小川麻琴亀井絵里
生徒役:高橋愛紺野あさ美新垣里沙田中れいな道重さゆみ久住小春

あと、Berryz工房と℃-uteが生徒役で通行人。。

3:エコモニ。コーナー

4:ハロプロ エコクイズ

5:エコ マジック(なかたつやが担当。。助手にWが出演。。)

6:お知らせコーナー(会場内の催し物の宣伝とフードコートの宣伝)

7:ゲーム(ゴミの分別のゲーム)

8:サポーターズ ステージ(マクドナルド)

終了。。

2回目以降もあまり変わりなしか。

まぁ、8番目が変わるぐらいです。。w


おいらにとっては、4番ですかね。。

何せ、なっちと真里っぺが漫才しております。。

生で見るのは・・・初めてでしたので・・・凄く良かったです。。


まぁ、オイラ的には・・・・・少し物足りなかったのが・・正直な所でしょう。。

出番が少ないですからね。。>そう思うでしょ。。w


終わって、みんなで・・・・先発メンバーが場所取り。。
そこに、荷物を置いて・・・・昼メシにありつく。。

おいらは、ハロプロメンのご当地寿司③。。(¥1,000)
なっちの寿司は・・・・・北海道(たらば)

なかなかどうして・・・・ウマ〜〜〜い。。w

それから、テーマシアター行きました。。

地球温暖化の恐怖”戦えモー娘。

これには、笑えました。。

あのショボイ戦闘機とあの怪獣。。<忘れませんよ。。

それに、隊長:吉澤ひとみ・隊員:道重さゆみ久住小春
あの3人の関係が笑える。。w 
それと、レポーター役:紺野あさ美のしゃべりも面白かった。。

まぁ、要するにドタバタコントです。。


あとは、目ぼしい所は・・・・・プッチ・ミュージアムのコーナーの展示品。。

みんな、カメラで撮りまくっていましたね。。


それで、終了時間まで・・・いろんな所イキマクッテ終了。。


それから、みんなで・・・・オフ会。。(25人でね。。)

3時間ほどヲタ話やら・・・・いろんな事をしながら・・・過ごす。。

内容は・・・・恐ろしいので・・・・ココではカキコ出来ません。。w


それから、カラオケ行く方と車に帰る方と漫喫行く方に分かれて行きました。。

おいらは、7人ぐらいで・・・漫喫へ。。

ちょっと、ブログを更新したいのと・・・・トレポが欲しかったので。。


さて、本日は此の辺で。。また、明日へ向かう。。www


なっちへ、本日は漫才楽しく拝見させて頂きました。。

2パターンあるとは・・・・凄い。。

また、明日も元気な姿見せて下さいね。。(笑