今日は、?・・・・$

motch01262005-10-14

今日は、朝から今日の遠征準備を少ししました。。

本当に、いい天気ですね。。w

まぁ、今日も張り切って・・・お仕事をしょう!!!

そんな事を言っている・・・おいらがいました。。(笑


まぁ、本日は大阪に20:00までに着かないと夜行バスに乗り遅れるから。

定時で、お仕事をあがる。。


いつものように、同僚から「いいなぁ。。」って、事を言われましたが。。w


何せ、『なっちを推していますからね!!!』


お仕事終わってから、速攻で家に帰る。。<自転車でね。。

普段、ゆっくり帰って30分帰る所を・・・何と15分で。。<笑。。


それから、風呂入ってから遠征用意して、電車に乗りました。。

何とか、無事に着くことが出来る電車。。

バス乗る前に、時間あったので・・・『FLASH』を買う。。


なっち・・・大人っぽくなりましたなぁ。。っと考えながら、見る。。


それから、バスに乗り込み・・・相方にメールを打つ。。(名古屋の方)

これからが、長い道のりです。。(桐生まで、約11時間ぐらい)

半日が過ぎますからね。。


そんでもって、名古屋から・・・・あの方が乗り込んで来ました、・・・・。。

座席を聞くと、・・・・・「おいらの横じゃないか?」
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

横連完了。。w


そこで、某オクを見ながら、・・・・にらめっこ状態で・・・なかなか寝れません。。

さて、今日はこの辺で。。