今日は、・・・$

motch01262005-10-03

今日は、いつものように・・・朝から出勤。。

本当に、この頃週末は・・・遠征やイベント等で居ない事が多いから、
疲れますなぁ。。w

まぁ、それだけ・・・・・活動しているって事かなぁ。。(笑


さて、本日も・・・・上司から残業命令があったので、その言葉を聞く。。

その代り、週末を休みます。。って伝えた。。w

反動が怖いけどね。。


お仕事終わって、帰って来ると・・・・いつも明日に近い。。

まぁ、仕方が無いのかもなぁ。。・・・・なっちに逢うためだから。。w


さて、今週末遠征のために・・・・昨日の娘。紺ライブ前に・・・・。。

夜行バスチケ購入。。・・・・3連休と言う事で・・・チケ売り切れ続出。。

何とか、無事に買えましたが・・・。。

まだの人は、お早めに。。w



明日には、来るのかなぁ。。>青封筒。。


早く、詳細が見てみたい。。

なっちのクリスマスDSの件がね。。