今日は、?#・・・・$

motch01262005-10-19

今日は、晴れ。。

昨日とは、打って変わって・・・・・本当にイイ天気です。。

昨日の新宿発ニュードリームに乗って、地元の駅に着くと8:30。。

それから、駅の近くの写真屋へ直行。。

あのDSのポラを増刷してもらう。。

2L判とL判にね。。

まぁ、出来上がるのが・・・・・金曜日になるとか。。(木曜日定休)


あと、2日で出来るのかと思うと・・・・嬉しさ倍増。。w


そして、家に帰って来て・・・・洗濯。。

それから、お仕事へ。。


今日は前から上司に遅番で入りますんでと、連絡していたのでね。。(笑

まぁ、いつも通りにお仕事片付けて・・・・家に帰る。。


昨日の余韻に浸りながら・・・・昨日フラゲしていた新曲を聞く。。


DEF.DIVA 「好きすぎて バカみたい」


本当に、良い曲だなぁ。。って、聞いておりました。。


さて、本日・・・・センランで見つけました。。

11/2 発売の安倍なつみ写真集に、カードが付いているそうなぁ。。

だから、予約しました。。w


さて、明日は・・・いよいよ遠征だすなぁ。。www