今日は、?#・$

motch01262005-10-16

今日は、昨日の桐生から戻ってくる。。

まぁ、朝の5時ごろ・・・東海の某なっちヲタさんと別れて、一人関西方面へ。。

で、関西のなんばOCATに着いたのが・・・9時ごろ。。

本当に、自分に対して乙と言いたい。。(笑

それから、少し疲れたので・・・・心斎橋の漫喫へ。。
とうとう、あそこも常連になってきたので、怖い。。w

そこで、3時間ぐらい居てから・・・・悪魔の館へ。。

なっちの限定写真やらDEF.DIVAの写真等を購入。。

それから、大阪駅へ。。(DSの行き帰りのバスチケ購入。。)


そして、家に帰ると・・・・・14時とか。。(笑

それから、散髪屋へ。。

まぁ、いつもながらに忙しい日程だす。。


それから、ネット巡回していたら・・・爆睡してました。。


こんな日曜日があっても・・・いいんでナイカイ。。w

まぁ、昨日・・・なっちが紺で言っていた「音楽戦士」を見たんですが、

あの「笑顔」は、永遠に不滅です。。(笑


さて、明日はお仕事・・・早めに切り上げて・・・遠征だす。。

頑張って来ますか?www