今日は、?#・・$

motch01262005-10-17

今日は、朝から・・・・何か知らんが・・・・緊張している。。w

明日の事で、かなぁ??(笑


本日も、関西方面・・・まぁまぁの天気ですね。

おいらが、関東行けば・・・雨が・・・・まぁ、台風が居るから仕方なし。


早く〜〜〜〜!!!台風居なくなれよ。。


さて、お仕事・・・早く終わろうとするが、・・・相棒が休んでおるので、
1時間残業しました。。orz

それから、速攻で家に帰る。。

風呂入ったり、遠征準備等。。w

まぁ、今回はDSなもんで・・・・スーツとYシャツとネクタイ・革靴など。

それと、5点セットですね。。

あとは、いつものグッズ入れを持っていこう。。w


さて、時間が近づいて来たんで・・・・家を出ようとすると・・・。。

家族から・・・・白い目が・・・怖い。。w

まぁ、おいらは慣れっこになってきた。。

それに、そんな事でめげていては、遠征がつまり推しが出来ない。。


さて、神戸駅からドリーム神戸号。。(21:40発)に乗ります。。


明日は、たぶん朝の6:50ごろ・・・東京駅だから。。

何処かの漫喫でも入って、ブログ更新でもしようかと・・・。。

では、入って来ます。。www