今日は、#・・・・$

motch01262005-10-09

今日は、文化祭・・・・2日目。。

昨日の漫喫から・・・・出て来て、駐車場へ。。

そこで、東海のドンの方達とスーパー銭湯へ。。

近場を探していたら・・・・・何と、パシフィコ横浜の近くに。。

入場に・・・・・1.5Kとか?w

まぁ、昨日の疲れと汗を流して・・・・・気持ち良かったわぁ。。


それから、会場へ移動。。


先発メンバー・・・・・・・→6時頃に会場に着いていたメンバーがいた所に電話。。

昨日と同じ所に居るみたいでした。。w

まぁ、私を含めてのメンバーは・・・・2回目の最前で見たいという事だったんで、

後ろで並ぶ。。

それから暫らくして、整理券配りだす。。


先発メンバー・・・・やはり、昨日と同じくらいでした。。

おいら達は、1回目1300台。。<おいら達は、1か2回目で問題があり過ぎます。。

だから、一旦入って・・・・・・3回目狙いで並び直す。。


また、会場外で・・・・・凄い人。。(1〜3回目で6K〜7K人ぐらい。。)

今日のアクア席(1〜350)。。<昨日より、100人位増えています。。w

さて、並び直しましたが・・・・・また、1000番近くだったとか。。_| ̄|〇


だけど、・・・・近くで見るべ。。<ドリーム慣行。。w

そんで、3回目入ると・・・・・なっちが居てないとか。。
(──┬──_____──┬──)

まぁ、仕方ありません。。>DEF.DIVAの収録ですからね。。


久住小春さんにガッツク。。w

反応が良過ぎます。。(笑


まぁ、今回は・・・・・・・、

1〜2回目までは、なっちはハロプロクイズで解答者として、出演していました。。


それも、見れなかった。。 ヽ(;▽;)ノ


明日こそ、必ず・・・・前で見るべ。。

また、今日も15人くらいで・・・・・お食事会。。

そんでもって、銭湯へ行く・・・・それから、昨日の漫喫へ。。

また、明日へ続く。。