今日は、??#・・・・$

motch01262005-10-29

今日は、・・・・・朝から・・・・シトシトと雨でした。。

まぁ、久しぶりに雨ですなぁ。。w


さて、今日も雨の中・・・自転車コギコギして行きましたが・・・。。

土曜日ですから・・・人が少ないし、車も少ないね。。

快適に会社まで辿り着きましたわ。。(笑

それから、まぁ今日は定時ですから・・・ゆっくりとお仕事して終わりました。。


これで、来週もユックリと休めます。。www


本日、文化祭でFCの更新をした・・・確認ハガキ届く。。
(1年間更新・・・3.6K)


まぁ、これで・・・・再来週のイベも参加出来るでしょう。。


DEF.DIVA・・・・・今週はよくテレビで見ているなぁ。。

DVDは、マダですかね。。<早く、見たい気が・・・・。。w


明日は、ハロ紺の振込みにでも・・・行って来るか?

それと・・・・・どこか遊びに行こうっと。。(笑


なっちは、今何をしているのでしょうか?

まさか、神戸に来ていたりして・・・・もう撮り終わっているでしょうけど。。w


もうすぐ・・・・・「たからもの」見れるなぁ。。
それと、DVD発売お願いします。。www



なっち!来週東京公演2Days行くからね。。

それと、お手紙もカキコするから。。www


追伸:

モーニング娘。小川麻琴さん・・・お誕生日オメ〜〜〜〜〜!!!

もう、18歳なんやねぇ。。

これからも、いろんな事があると思いますが、頑張って精進してくらはい。。w


それと、つんく♂さん・・・お誕生日オメデトウ御座います。。
まぁ、私と2歳違うだけですか?w

これからも、いい曲を出して、ハロプロを盛り上げて下さい。。
頼みます。。