今日は、??#・・$

motch01262005-10-27

今日は、いつものように晴れています。。

まぁ、こんな天気が・・・いつまで続くのでしょうか?w

さて、今週末は・・・・何も無いから。。<久しぶりです。。

だけど、何処かに行こうにも・・・・お仕事入ってきました。。(笑


こんな週末もイイのでは。。w


本日は、写真集(ハロプロ2005Summer)を購入。。

NATSUMI ABE&Berryz Kobo


あのなっちの緑のサングラスをかけた・・・・姿がイイねぇ。。

直ぐには、判らんかったがね。。w

まぁ、あんななっちが見れただけでも・・・・・良かったわぁ。。


それに、あのナンチャッテなっちもイイ笑顔で写っていますなぁ。。w

あと、オイラが気に入っているのは・・・黒の衣装のハート。。

それと、ラブマの衣装・あの紫色の衣装も結構気に入っているなぁ。。

って、全部イインダケドネ。。w


さて、今週末は・・・・安倍ちゃ〜〜〜んはナンも無いのかね。。

大阪に来ないかなぁ。。w


昨日、新宿行きの夜行バスチケ購入。。
あの辺は・・・・・世間では、4連休出来そうな感じだから、早めに購入しないとなぁ。。


まぁ、今週はお仕事コースだから・・・頑張らねば。。(笑