さて、今年も来ました〜〜〜!!!あの会。。

motch01262009-01-11

皆さん〜! コンバンハです。。

さて、今年も・・・・来週はいよいよ・・・・・・・・・・


センラン関西スレオフ7 新年会開催決定〜〜〜!!!!

『今年もやっちゃいます! 関西新年会頑張りま〜〜す。。』と題してやりたいと思います。。


それと、先日・・・・・

私がお世話になっております・・・・→『センチュリーランド』が閉鎖と言う事で・・・・・

今回は、その兼ね合いも兼ねて・・・『ありがとう〜〜!!!センチュリーランド』も加えたいと思います。。

いや〜!管理人&管理の方々・・・有り難う御座いました。。m(__)m




そんな訳で、只今・・・・・・28名の方が参加表明されまして、昨年同様な感じになると思います。。


今回は、30名前後で締め切りたいと考えておりましたが・・・・・
この分だと・・・・・・超える予感が?!


『ありがとう〜!!!センラン』会と言う事で、幹事と副幹事は座席無しで頑張りますか?(笑

沢山の皆さんの参加を募集しております。。\(^o^)/



一応・・・・・

来週の1/15(木)の24:00設定なんですけどね。。


早目に、幹事&副幹事とセンランオフ会スレまで

あとは、関西スレの方々へ一報を下さい。。


それでは、此の辺で。。



追伸:

事務所関係者には、内緒にしてね。。(笑

まぁ、無理か?www