さ〜て!今月の予定をば・・・・・?!w

motch01262008-11-01

昨日は、久し振りにカキコしたわけですが・・・・・・・。。
まぁ、何ですなぁ?w

一ヶ月を振り返ると言うのも・・・・なかなかなもんですなぁ。。

それでも、やっぱり・・・・ねぇ。。

お友達というか・・・→友人達もチョコチョコと見ているわけだから、カキコしないとなぁ?
なんてネェ。。(笑


お仕事の方は、ようやく・・・落ち着きを見せている感じで、少々楽になりつつあるのでねぇ。。
やっとこさ、カキコってな訳です。。(*⌒▽⌒*)b


では、今月の予定でもカキコさせてもらいます。。


11月

 9日 安倍なつみ コンサートツアー 2008秋
    〜Angelic〜  中野サンプラザ

24日 矢口真里のヴィーナス窓口&レース展望SP
    福島競馬場



まぁ、今月は、こんだけかいなぁ。。_| ̄|〇

って・・・・これだけじゃないのが、今月なわけで・・・・・・・。。w

ちょっくら、週末には・・・・→いろんな所へ旅をしに行って来ま〜〜〜〜〜す。。(/*^^)/

日本国内の秋の旅を満喫したいなぁ????

まぁ〜あの場所か?この場所か??・・・→やっぱり、いっぱ〜い在り過ぎて判らんわぁ!!!w

でも、関東と関西ではあの場所へ行くんだろうなぁ。。



さ〜て!皆さんも、満喫して行きましょう!!!!




追伸:

秋祭り・・・おいらの地域では・・・西の方から順番に来る。。

灘のけんか祭りなんか・・迫力満点じゃったなぁ。。w

今年の秋もいい思い出が出来そうな感じがしますなぁ。。

なっちも、秋を満喫してねぇ。。( ̄ー+ ̄)



あと、千秋楽の中野・・・・・めっちゃ!緊張するだろうけど、いつもの笑顔のなっちで・・・・・
楽しんで行きましょう!!!!!(^^)v



Nacchural。 [DVD]

Nacchural。 [DVD]