さて、今月最後の日記になりそうです。。w

motch01262008-04-27

さて、今月最後の日記になりそうですなぁ。。w

まぁ、それにしても・・・・・今月は、いろいろな事が在り過ぎて・・・・エライこっちゃの大騒ぎでしたけどねぇ。。
今月から、正社員になって・・・身動き取れなかった事もあったことも事実ですけど、でも・・・社会的というか?私生活は充実するはずだから・・・ねぇ。。

まぁ、束縛と自由・・・・・→どちらを選ぶか?ですけどねぇ。。w


さ〜て、あんまり・・・おいらの理論的な事をしゃべっていても仕方ないので、話を変えよう〜〜〜!!!


今週末は、久し振りに・・・・いろんな場所へ行って来た。。

土曜日は・・・・・京都へ。。

日曜日は・・・・・地元の明石城を観に行ってり、買い物をしたりした。。


ん〜〜〜〜!!!やっぱり、京都はいいねぇ。。
土曜日は、午前中お仕事に借り出されて・・・・・午後から行って来たのですけどねぇ。。

よ〜く、晴れて・・・景色も良いし、清々しい新鮮な気持ちになれましたねぇ。。(/*^^)/

やっぱり・・・・・近場って言っても・・・約1時間半ぐらいの場所ですけど・・・・イイモンダスなぁ。。w


その序に、あの悪魔の館へ立ち寄る。。
週末なのに、あんまり・・・・人が居ないのネェ。。_| ̄|〇

まぁ、おいらに取っては好都合だったのですけど・・・・あんまりにも、行っていないので、10K越えとか?w
やっぱり・・・・あの場所は・・・・怖いです。。orz

さて、夕暮れが近づいて来たので・・・・家路に着こうと思い・・・京都駅に戻ろうとすると・・・・・。。

そこで、おいらは思いついた・・・・『そういや〜!もうすぐ、トゥーランドットが関西であるんやなぁ〜!』
って思ったので・・・・成功を祈願しようと思ったのさぁ。。w

なっちは、赤坂で演技を頑張っているからねぇ。。

ココは、なっちのファンとして・・・・『祈願やなぁ〜〜〜!!!』って思った。。


近くのお寺さんに御参りして来ました。。(*⌒▽⌒*)b


これで、ちょっとは・・・・気分も晴れて・・・・・電車の中では、スヤスヤと寝ておりました。。w


そして、本日・・・・・・・明石城。。
久し振りに、行って来たのだが・・・・・やっぱり、懐かしさがいっぱいですなぁ。。w

よく、ココは遠足なので来た・・・思い出の場所ですかねぇ。。

いや〜!あの芝生の上でよく寝たり、走り回った記憶が・・・・・ねぇ。。


明石焼は、めっちゃ美味しいので・・・・・近くに来たら食べてちょ〜〜だいねぇ。。(笑


さて、あと3日でゴールデンウィークですなぁ。。<おいらの場合ですけどねぇ。。
まぁ、それまでは・・・・頑張って行きますかなぁ?www



追伸:

本日で、なっち出演のトゥーランドットの赤坂公演が千秋楽。。
赤坂公演を一回でも観に行きたかったが・・・・・・こればっかりは、仕事上仕方なしですなぁ。。_| ̄|〇

まぁ、あと4日で・・・・・・・大阪公演が始まりますから。。

その時に期待したいですなぁ。。<この前の日記に観覧日は書いておりますので、それまでは、辛抱!辛抱!!w


と言う事で、


『なっち〜〜〜!!!赤坂公演お疲れ様〜〜〜でした!!!!』


『大阪でお待ちしておりますよ〜〜〜〜〜!!!!』www


安倍なつみコンサートツアー2007春 25?ヴァンサンク? [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2007春 25?ヴァンサンク? [DVD]